"2月2008" の一覧

Valeo バレオ新作ソファー入荷しました。

バレオの生地張りソファーが入荷しました。
ヨーロッパ製の美しい生地。
上質のウレタンを使用した座り心地の良さ。
バレオのソファーはイタリアの高級ホテルやレストランでも使用されている逸品です。
是非お試し下さい。

 

 

   

 
 

* オーダーも承ります。生地は200種類以上ご用意しています。
* バレオのソファーはほとんどがカバータイプで、取外しが可能です。
* 詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 
 
 
 

Baxter バクスター ソファーコーナーできました。

バクスター社の新作ソファーが入荷致しました。
最新コレクションの上質な革で造られた、美しいソファーばかりを展示しています。
是非、ご来店ください。

 

 

 
 

* オーダーも承ります。
* 70種類以上の革からお選びいただけます。詳しくはスタッフまでお尋ね下さい。

 
 
 
 

ディスプレイあれこれ Il pisolino della vetrinista

店内のディスプレイについてあれこれ書いていこう、というコーナーです。
店内ではありますが、お客様のご自宅でも役立つことがあれば嬉しい限りです。
イタリアではトスカーナのここはどこ?というような辺鄙な場所にある
小さな下着屋さんから、フィレンツェ市内のブランドセレクトショップ、
一応は国際的な家具の見本市(サローネではない)の展示ブースのディスプレイまで
ある意味幅広いですが、あまり自慢できない場所で
主にアシスタントとしてですが、やらせていただいておりました。
そんなわけで、かなり偏ったゆるゆるなディスプレイのノウハウです。

 

 1  「かたち」をベースにしたディスプレイ

 

1F展示の様子。
ディスプレイをする時は必ず最初にイメージを決めます。
ここのイメージワードは「クラシック」「モダン」「シンプル」
季節は「初春」
カラーは「ホワイト」「ブラック」「イエローグリーン」「グレー」
そして「かたち」「まる」です。

 
 

“ディスプレイあれこれ Il pisolino della vetrinista” の続きを読む

お薦め新入荷チェアー

チェアー HFベンロのご紹介です。
牛革製でカラーはダークブラウン。
側面の楕円変形?のデザインが特徴的です。
サイズ W 48 x D 52 x H 103cm SH = 44cm
デザイン・カラーともに、クラシック・モダンスタイルどちらでも
合わせやすく使いやすいチェアーです。
価格は牛革製で¥57.000とお買い得です!
オランダ製。

 

“お薦め新入荷チェアー” の続きを読む