"12月2017" の一覧

家族の肖像

2017年も終わりに近付いています。

皆様それぞれどのような締め括りをお過ごしでしょうか。

今年もアビターレをご愛顧いただきまして、

誠に有難うございました。

アビターレは今年最後のお客様宅訪問で締め括りたいと思います。

 

R0040337

 

今回のお客様は、ご家族で年に一度はご旅行をされる程、

ハワイ好きなお宅訪問です。

お宅全体のインテリアがご家族のまとまり感といいますか

団結力が感じられ、尚且つご家族一人一人の感性も生かされていて素敵なのです。

ご家族のお写真はありませんが、インテリアが家族の肖像にも見えてくる

そんなお宅です。数日前のクリスマスの朝、温かく迎えてくれました。

 

エントランス

 

R0040363

 

 

R0040365

“家族の肖像” の続きを読む

月刊HOUSING 2018.2月号にてご紹介頂きました。

この度リクルート社の『月刊HOUSING 2018.2月号』

特集『住まいトレンド2018 NEWS!注目の家具たち』に

Marchetti社の家具がご紹介頂きました。

 

おもて

 

ページ

 

象嵌細工のキャビネットが印象的なリブレリア

人気のダイニングテーブルFG603です。

紙面でもMarchettiの家具は圧倒的な存在感を放っていますが

ぜひショールームでMarchettiの魅力に触れて下さい!

(FG603 Oliato仕上げ展示中)

 

 

 

 

Buon Natale ★☆★

クリスマスまであと一週間。

賑わう街並みは心もワクワク弾みます。

 

毎年恒例の恵比寿ガーデンプレイス・バカラのイルミネーションも

華やぎ、帰り道にお寄りいただくお客様もいらっしゃいます。

是非、お近くへのお越しの際はアビターレにも足をお運び下さい。

年内は12月28日(木)まで営業しております。

 

シーン1

“Buon Natale ★☆★” の続きを読む

カバーリングのベッド

寒さが一段と厳しくなって参りました。

毎朝ベッドが恋しくて…という方も少なくないのでは、と思いますが

今日はイタリアのヴァレオ社(rs valeo)社から

カバーリング仕様のベッドの御紹介です。

 

Sciana

 

先日のブログでもご紹介しましたように

ヴァレオ社はアビターレのオープン以来20年以上

カバーリングのソファーを中心にご紹介してきたメーカーです。

 

giacomo nuova immagine

“カバーリングのベッド” の続きを読む

クリスマスのこの時期に

街のイルミネーションがきらきらと美しい季節になりました。

年に一度のこの季節、お部屋も少しドレスアップして

親しい方たちと温かい時間を持ちたいですね。

 

IMG_2777

 

アビターレにはお部屋を素敵に演出するインテリア小物、

クリスマスプレゼントに好適なアイテムが多々揃っております。

 

IMG_2782

“クリスマスのこの時期に” の続きを読む