"10月2010" の一覧

ビルの中の快適空間

東京から1時間あまり、降り立ったのはある地方都市。
駅から徒歩5分のビルの中にMs.Yのお部屋はあります。
Ms.Yはご新築の折、建築士の方とご一緒にアビターレにいらしてくださいました。
よく東京に来られるMs.Yは色々なお店をみて回っておられました。
アビターレでリブレリアFG900・ベッドなどを気に入って頂いたのが始まりです。
あれからもう何年たつのでしょうか・・・・・お店には度々足をお運び頂いております。
丹精込めて造り上げられたお部屋をゆっくりと拝見させて頂きます。

 

特別に造られた繊細なアイアンワークのドアを開けるととても快適な空間が広がっています。

 

広いフロアーを上手に家具で仕切って快適なスペースに仕上げておられます。
このコーナーはリビング部分・・・・・ゆっくりと寛げるスペースです。

“ビルの中の快適空間” の続きを読む

秋の模様替えをしました。

10月に入り、やっと秋らしさを感じられるようになってきました。

天気の良い日には外に出てお散歩をしたくなる季節ですね。

アビターレではマルケッティ社の新色家具などの入荷に伴い、ショールームの模様替えを

致しました。

 

 

 

1階正面入口には、新たに布張りのソファーが入荷致しました。

 

 

 

ゴールドのストライプが素敵な生地で、ソファーとお揃いの生地のアームチェアーも あります。

掛け心地も柔らかく、座っていると安心できるようなソファーです。

 

 

 

こちらは新色を使用した壁面収納(リブレリア)。

自然の中にある色を使用した仕上げは従来のものとはまた違った良さがあり、

温かな雰囲気を醸し出します。

 

 

細かい砂を拭きかけ、木の柔らかい部分だけを削り取ることで、

木目が浮き上がり、表情が引き立ちます。

 

 

同じく新色のダイニングテーブルとガラスキャビネット。

 

ショールームの中も秋らしくなりました。

新しい仕上げは中々他のお店には無いタイプのものです。

お散歩ついでに是非お立ち寄り下さいませ。

心よりお待ちしております。