"9月2017" の一覧

お客様宅が紹介されました!(I’m home no.90)

秋の気配が日に日に近づいています。

いつもハイセンスなお宅が沢山掲載されている商店建築社の『I’m home』、

今月号には、アビターレのお客様宅が紹介れました。

 

表紙

 

N1

 

“お客様宅が紹介されました!(I’m home no.90)” の続きを読む

アウトレット商品展示最終日のお知らせ

こんにちは。

目黒のさんま祭りも終わり、秋を感じているこの頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

1

 

近々、新しい家具やピューターの小物の入荷を予定しています!

それに伴いまして、ショールーム入れ替えのためアウトレット商品を

茨城の倉庫に戻すことになりました。

展示企画中は、たくさんの方々にお越しいただきまして有難うございました。

アウトレット商品の展示最終日は、9月20日(水)となりますが、

新商品が入荷しましたらご紹介致しますので、お楽しみにお待ちください。

INSTORE VIEW

秋の気配。 虫の音が心地よく耳に入ってきます。   この度、皆様にアビターレの店内をご覧いただきたく、 ホームページで360°パノラマビューをご紹介しております。 アビターレならではのコーディネイトシーンをお楽しみ下さいませ。

MUNI CARPETSをご覧頂けるようになりました! 2020年5月更新

このブログをご覧の皆様、誠に有難うございます。

御紹介しているアビターレの店舗は2019年5月に閉店し

現在はABITARE LOOPとして、マルケッティ家具のリユース事業・販売をWEB上で行っています。

 

北イタリアで作られていたマルケッティの家具は、無垢材の風合い豊かな家具で

こちらのブログで御紹介しているようにMUNIラグとの相性も良く、

雑誌 I’m homeなどでも度々御紹介されてきました。

 

こちらはH様邸。広い空間にMUNIラグとキャビネットが印象的なエントランスホールです。

キャビネットはマルケッティのFG654。

 

754b2a46850cacd4bfebaaf610f15c65-444x377

 

H様邸にはこのキャビネットの他にも、沢山のマルケッティの家具を納めさせて頂きました。

(I’m home No.56 に掲載されています)

 

はち

hati2

 

ppe-ji-597x516

 

 

FG654

FG654

 

H様邸のキャビネットFG654は、ウォールナットに象嵌細工が施されていました。

同シリーズの FG653、また同じテイストのセンターテーブルFG656も

ABITARE LOOPにて現在御紹介しています。

マルケッティの家具一覧はこちら ABITARE LOOP 『受け継ぎたい方』

 

FG653

FG653

 

 

0564_parse1

FG656/J(写真より小さい80cm角)

 

家具につきましては、お電話やメールでお気軽にお寄せ下さい。

 

(2020年5月追記)

 

“MUNI CARPETSをご覧頂けるようになりました! 2020年5月更新” の続きを読む