"7月2017" の一覧

I’m home no.89にてご紹介いただきました。

ショールーム前の街路樹から、セミの声が賑やかに聞こえてきます。

連日猛暑の暑さですが、皆様いかがお過ごしですか。

今回も商店建築社のI’m home no.89号にて

アビターレの家具をご紹介頂きました。

 

EPSON MFP image

 

 

“I’m home no.89にてご紹介いただきました。” の続きを読む

my favorite getaway

梅雨明けももうすぐですね。

夏休みモードで街並みが活気に溢れていて元気をもらえるような気がします。

お待たせ致しました!

以前に予告しておりましたお客様宅訪問です。

まさに男の隠れ家。

新築御自宅の地下室をご主人様の趣味、嗜好すべてを網羅した空間。

私達スタッフは全員女性ですが、女性から見ても

惚れ惚れしたインテリア空間が出来上がりました。

どうぞお楽しみ下さい!

 

R0038261

 

R0038414

 

R0037698

 

 

“my favorite getaway” の続きを読む

ショールーム模様替えしました。

早いもので、今年も半年が過ぎようとしているこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先週、今年3回目の模様替えを行いました。

 

普段は茨城県の倉庫にあるアウトレット商品を多数ショールームに展示しております。

良品ですが価格を下げている商品もございますので

気になる商品がございましたらお早めにご来店下さい。

 

今回も、空間ごとにテーマを決めてテイストを変えております。

では、その中の一部をご紹介致します。

 

1F正面

入口を入るとグレー、ベージュ、白、黒を基調としたインテリアが見えてきます。

サンドブラスト加工でマットな仕上げの家具を配置し、

フレンチ風の優しいカラーの色調で揃えました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

“ショールーム模様替えしました。” の続きを読む