"6月2018" の一覧

ARVE style社の家具新入荷のお知らせ

イタリアのARVE styleより新入荷の家具のご紹介です。

ARVE styleはイタリア北部の都市、ヴェローナのブランドです。

『ロミオとジュリエット』の舞台となった中世の街並みが色濃く残る町、

また夏には古代ローマ遺跡で豪華な野外音楽祭が開かれることでも

有名な歴史ある都市です。

 

romio

 

そういう地域性もあってか、ARVE styleはエレガントでクラシカルな

デザインを得意としており、装飾的すぎず小ぶりなものも多いので

アビターレでも根強い人気があります。

もちろんMarchettiの家具、特にチェリー系の仕上げと相性はぴったりです。

 

IMG_3448

“ARVE style社の家具新入荷のお知らせ” の続きを読む

アウトレット商品のページを更新しました

この度、アウトレット商品のページを更新しました。

イタリアで残念ながら廃盤になり、

今ではもう手に入らない貴重なデザインの商品もあります。

このチャンスに是非ご覧下さい。

 

0452_parse1

 

日本初!!上陸のアウトドア家具(NIEHOFF)が入荷しました。

先日、日本初上陸のアウトドア家具がドイツより入荷しました。

それに伴いまして、ショールームの入れ替えを行い、新しい小物も仕入れ整えました。

シンプルでモダンなデザインの家具になるので、アウトドアだけではなく、インドア

としてもお客様に提供できる家具になります。

イタリアMarchetti社とのコラボレーションをお楽しみください。

 

IMG_7920

 

G543-262-140_G371-100-140_

 

G543-262-140_G371-100-140_31

 

ドイツNIEHOFF社のアウトドア家具

テーブル(NEXOR)の天板は、インドネシア産のリサイクルチークを使用しています。

古民家で100~150年使用されていたチーク材を使用しているので、深みのある味が出ています。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

“日本初!!上陸のアウトドア家具(NIEHOFF)が入荷しました。” の続きを読む