"4月2017" の一覧

現在進行中のお客様宅です。

GWが始まりましたね!!皆様いかがお過ごしですか。

旅行に行く方、お家でのんびり過ごす方いろいろかと思いますが、

この機会に、お部屋のインテリアを一新して気分転換してはいかがでしょうか。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回は、現在進行中のお客様宅です。

2年越しのプロジェクト完成間近です。

楽しみにお待ち下さい。

リブレリアでイベント棚を!

今日からゴールデンウィークが始まり、

ご家族での団欒のお時間も楽しみの一つですね。

今回は家族をテーマにした家具をご紹介致します。

 

1492785481741

 

 

“リブレリアでイベント棚を!” の続きを読む

ショールーム模様替えしました。

こんにちは。

桜の季節が過ぎ、つつじが咲く頃となりましたが皆様いかがお過ごしですか。

先日、家具の入荷に伴いショールームの模様替えを行いました。

今回はクラシックというよりは、全体をモダンなインテリアにしました。

空間のアクセントとして黒色を取り入れていますので、

ディスプレイにも注目しながらご覧ください。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

“ショールーム模様替えしました。” の続きを読む

ローボード・テレビ台入荷しました

今日はローボード・テレビ台のご紹介です。

テレビが大型化し、無機質で単調になりがちなテレビ回り。

壁掛けテレビも増えてきましたが、

下に受ける家具・ローボードを置くと空間が引き立ちます。

Marchetti社の質感あふれる家具で魅力的なコーナーを作りませんか。

 

はじめに、昨年ご好評だったFOSSILEが再入荷です。

オーク材の表面をハンドカービングで荒く削りだし、

サンドブラスト加工をしています。

木の節や表情をそのままに活かしたローボードです。

 

AFRA-Pr

 

 

“ローボード・テレビ台入荷しました” の続きを読む