"12月2018" の一覧

パーティーシーンに映える家具

クリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました。

年末に向けて家族や友人、同僚たちとご自宅でパティーをすることが多くなると思います。

そこで今回は、パーティーシーンに映える家具をご紹介したいと思います。

 

ワゴン(FG685

キッチンからダイニングへお食事や飲み物などを運ぶ時に重宝します。

抜け感のあるデザインなので、空間の間仕切りとしてもご使用できます。

 

FG 685

 

サイドテーブル(TC065

天板部分が取り外しでき、トレーとしてお使いいただけます。

また、小引き出しが付いておりますので、カトラリーなどを収納することができます。

 

33

 

在庫には、仕上げ違いもございます。

 

4     TC065cili

 

サイドテーブル(MM577

パーティーをしていると、途中でテーブルが足りなくなることなんかありませんか。

キャスターが付いて小回りが利きますので、サブテーブルとして便利です。

 

MM577H

 

3サイズありまして、一番大きなテーブルの中にどちらか一方のみテーブルが入ります。

 

バーキャビネット(TC073

一見、小引き出しが4つ付いているように見えますが、

実は、引き出しではなく、天板を上に持ち上げて使うキャビネットです。

イタリアの遊び心が詰まっている家具ですよね。

 

22

 

譜面台( TC064

譜面台となっていますが、パーティーメニューを飾ってはいかがでしょうか。

オープンの棚には、季節に応じたディスプレイを楽しんでください。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ファー・ピューターのクリスマスセールは、12月24日(月)までとなります。

プレゼントでお悩みの方は、お立ち寄りいただけますと何か見つかるかもしれません。

 

12月は、定休日(火曜日)と年末の休業日までは休まず営業しております。

年末年始の休業は、12月29日(土)から1月4日(金)までとなります。

☆ WHITE CHRISTMAS ☆

今年も残すところ一ヶ月をきりカウントダウンが始まりました。

今年も皆様にはご愛顧いただきまして心より感謝申し上げます。

 

街中が夢のあるクリスマスデコレーションに彩られる季節。

一年中で一番好きな季節とおっしゃるお客様宅にお邪魔しました。

年内最後のお客様宅訪問です。

実は、ちょうど10月にイタリアより入荷したダイニングテーブルを

納品させて頂き、お客様宅訪問のご協力を以前よりオファーし続けた念願のお客様です。

 

②エントランスホール_2

 

④リビング_1

 

⑤ダイニング_4

 

④リビング_ツリー_1

 

 

“☆ WHITE CHRISTMAS ☆” の続きを読む

アウトレット商品更新しました

アウトレット商品を追加、再値下げいたしました!

壁面家具やテレビ台、珍しいエクステンションのテーブルなど

Marchetti の商品を中心にお求め安くなっております。

詳細はHPトップより【アウトレット商品の御紹介】または

【Product】の各カテゴリーからご覧ください。