"9月2018" の一覧

I’m home no.96にてご紹介いただきました。

こんばんは。

早いもので今年も残すところ3ヶ月となりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今回は、I’m home no.96「ACCENT FURNITURE」としてチェストをご紹介いただきました。

 

11

 

イタリアMarchetti社のチェスト(D20)は、7つの引き出しに書類や細やかな物を分けて収納でき、

とても便利です。遊び心のある取っ手もポイントです。

既存の家具に空間のアクセントとしていかがでしょうか。

 

D20H

 

左側の写真は、上記と同じモデルで仕上げ違いのチェストです。

アンティーク加工が強く、古びた感じがヴィンテージの雰囲気を醸し出してくれます。

右側の写真は、デザインを少し変えたD188というモデルになります。

サンドブラスト加工を施し、黒い塗装で仕上げています。

取っ手のスワロフスキーが三日月になっており、モダンなインテリアに合いそうです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

この他にも日本在庫がございます。

気になる仕上げがございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Exif_JPEG_PICTURE  55

 

DSC_0127

 

以前、ご紹介しましたテーブル(NEXOR)も引き続き展示しています。

 

G543-262-140_ G371-100-140_

 

こちらのテーブル(FG137/C)は、近日入荷予定です。

 

88

 

また、家具の新入荷に伴いましてショールームでは、大規模な模様替えを予定しております。

随時、ご紹介していきますのでもう少々お待ちください。

ファーで冬支度を

朝夕に過ごしやすい季節となりました。

洋服の衣替えと一緒に、インテリアも少しだけ衣替えはいかがですか?

デンマークの ブランド、Natures Collection からファーが入荷しています。

チェアーにふわりとかけるだけで、これからの季節にふさわしく変身です。

 

チェアーfg679ピンク

“ファーで冬支度を” の続きを読む

新入荷家具のお知らせ:第二弾 イタリア製カバーリングソファー

アビターレでオープン以来20年以上にわたりご紹介しているソファーブランドに

北イタリアのrs valeo(ヴァレオ)社があります。

高度な技術を持った職人が1つ1つ手作業で仕上げていく、

テーラーメードといえるようなソファーやアームチェアーを製作しているブランドです。

 

特にカバーリングタイプでは、複雑な曲線をもつ本体に

生地をぴたりとあわせた縫製がとても美しいとご好評です。

 

17_312_--_1427885646_1

 

そして生地コレクションの豊富さは、まさに生地の本場イタリアならでは。

 

一般的にソファーや椅子張り生地というと

どういうわけか無地で単調なものばかり…とお思いの方は

ぜひヴァレオ社のコレクションをご覧ください。

カラーもテイストも様々なものが揃っています。

 

たとえばこちらの生地見本の中から

中央下のグレー系の生地でカバーリングソファー、CESAREを制作しました。

 

ヴァレオ生地見本

“新入荷家具のお知らせ:第二弾 イタリア製カバーリングソファー” の続きを読む