"5月2015" の一覧

新商品、再入荷商品の御紹介

夏日が続いており、日中は汗が出るような日が続いておりますね。

皆さまお疲れは出ておりませんでしょうか。

 

オーダーした商品はイタリアから約3ヶ月ごと届くのですが、

お客様の商品と一緒にショールーム用の商品も入ってくるのです。

※ソファー類は3~6か月お時間を頂いております。

 

今回は小さめの人気のある商品と、新作ソファーが入荷致しました!!

 

rs. Valeo 社の小ぶりなソファ

OPERA W 155 x D 85 x H 85  クッション付  ¥484,000(税別)

 

Exif_JPEG_PICTURE

“新商品、再入荷商品の御紹介” の続きを読む

I’m home no.76 shop & showroom guide にてご紹介頂きました。

最近、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

今年もまた、「I’m home. no.76 shop&showroom guide 2015」にてご紹介頂きました。

   aaa  

s3

aaa

s4

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa                                           aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa  

shop & showroom guide では、マルケッティ社ならではの存在感ある商品を

中心にご紹介致しております。

“I’m home no.76 shop & showroom guide にてご紹介頂きました。” の続きを読む

受継ぐものと変えていくもの

本日5月3日でアビターレはオープン19年目を迎えます。

時代と共に変化しているマルケッティの家具ですが、

本質的に変わらない部分があるからこそ

昔も今も皆様に永くご愛用いただけるのだと感じております。

皆様には心より感謝しております。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

今回のお客様は2004年からのお付き合いをさせていただいております。

英国調アンティークよりは少し軽やかでシンプル、なおかつ

新しいけれどアンティーク調カントリーな雰囲気の家具を

お探しになっていたところアビターレに出会ってくれたそうです。

 

最初にお話をさせていただきますが、

別荘などを含めると5回のリフォームを経験されておりプロ顔負けのお客様です。

昨年、代々受け継がれてきたご自宅の二度目のリフォームを大々的にされ、

アビターレで今まで集めてくださった家具と新しいテイストの家具を

ミックスしたインテリアを楽しんでいただけました。

当時、納品に立ち会った頃を思い出しますと、この様変わりは言葉に言い表せません。

 

御家族のライフスタイルも変わり、ゆくゆく御夫婦での生活を想像され、

間取りを考えられたようで私達も勉強になりました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

“受継ぐものと変えていくもの” の続きを読む