"11月2016" の一覧

I’m home no.85 にてご紹介いただきました。

11月16日発売の I’m home  no.85 にて

イタリア・Marchetti社 のキャビネットをご紹介頂きました。

 

no85

“I’m home no.85 にてご紹介いただきました。” の続きを読む

雲海の上 夢のお家

ナナカマドの赤い実に迎えられる季節にM様のお宅をお訪ねしました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

アビターレにM様が初めてご来店下さったのは1998年の春でした。

その時からM様はいつかMarchettiの家具にあうお家をとお話くださっておりました。

あの時から十数年楽しみにしていた夢のお家の完成です。

 

img_4321

 

冬枯れの始まった頃、完成したご新居に家具のお届けに伺いました。 “雲海の上 夢のお家” の続きを読む

cool elegant style

寒さも本格的になってまいりました。

これからのシーズンはテレビCMでも

温かい家族をテーマにしたものも増えてくるような気が致します。

そのような家族の光景にホッと癒やされたり優しい気持ちになったりもします。

今回のお宅訪問はまさにそんな家族の集まるお部屋をご紹介致します。

 

r0033138

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

r0033186

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

と言いましてもこのお部屋はあまり生活感がなくクールなイメージにご覧いただけます。

実は、奥様のご希望でこのようなまとめ方をしてみました。

COOL ELEGANT

グレージュテイストのインテリアです。

今回は、アビターレショールームにはない新たなマルケッティ世界観を是非ご紹介致します。

 

“cool elegant style” の続きを読む