"9月2016" の一覧

ラグを変えると (続:ソファーの衣替え)

先日 O様から嬉しいお便りを頂きました。

 

img_3252

 

秋にお伺いしましたO様のお家です。

ラグをギャッベに変更されたのに合わせセンターテーブルを

お持ちのものに交換されたそうです。

前回のご紹介はこちらから

 

センターテーブルの高さがあるのでギャッベの柄も綺麗に見えます。

イタリア チンクエ テッレでお求めになったテーブルランナーの珊瑚の刺繍が

オレンジのクッションとマッチしています。

 

img_3254

 

ずっと大事にお使い頂いているソファーとアームチェアーです。

カバーを取替えて頂き、

そしてラグを合わせ直してと色々とお楽しみ頂けている事をとても嬉しく思う時でした。

これからもずっと御愛用いただければと願ってやみません。

素敵なお写真を有難うございました。

新商品入荷のお知らせ

まだまだ暑い日が続いていますが、皆様体調は崩されていませんか。

衣替えと一緒にインテリアの模様替えを

お考えの方もいらっしゃると思いますが

本日は、先日イタリアから入荷したばかりの

新商品をご紹介致します。

 

まずは人気のFOSSIL、木の表情をそのままに活かしたローボードです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

最近はテレビが大型化していますので、ローボードの需要も増えています。

テレビにシンプルなローボードを合わせると、

味気なくなってしまうところですが

このような躍動感のあるローボードはいかがでしょうか。

 

アフリカ産の木材を大胆に削り、木のもつ節や表情を際立たせた加工をしています。

野性的な感じと、どこかナチュラルで優しげな雰囲気もありますね。

仕上げはMaestrale Protetto 、

天板の黒い仕上げとのコントラストも素敵です。

また、通常は側面はシンプルなものが多いのに対し、

こちらは前板と合わせて側面を仕上げ作りこんだ仕様になっています。

どこから見ても美しい姿。

 

Exif_JPEG_PICTURE

“新商品入荷のお知らせ” の続きを読む