"1月2012" の一覧

Classic House

お待たせいたしました。

今年はじめてのお客様宅訪問です。

 

都心にお住まいの今年でご結婚10年目を迎えるご夫妻 S様 のお住まいです。

 

ちょうどホテルでの結婚式の打合せの帰りに、

偶然アビターレの前を通りがかったのがご縁の始まりとなりました。

 

ウェスティンホテルの雰囲気がお好きなおふたりは、お部屋の内装が

そのイメージと近いこのマンションを選ばれました。

クリーム色の壁紙にオプションで頼まれたダークブラウンの腰壁、

床材と建具もダークブラウンで、クラシカルで落ち着く素敵なお部屋です。

 

ますはリビングルームから。

撮影の時期がクリスマス前だったため、ソファー横にツリーを飾られています。

ツリーのアクセントカラーは赤とゴールド。

壁面にはカナダ・トロント出身の Gregory Colbert の大きめのシックな写真。

人間と象とが交流する魅力的な作品で、クラシカルなお部屋で一際目を引きます。

額縁の色を家具と同じ色に揃えるなど、細部まで配慮されています。

 

ソファーの向い側の壁にはキャビネットと、それに合うような

シンメトリーなデザインのTVボードを配置しています。

無垢材のリブレリアでオーダーしたTVボードのため、家具とも違和感なく調和しています。

取っ手のデザインもお揃いにされました。

 

 

“Classic House” の続きを読む

新年明けましておめでとうございます。

 本年もご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

皆様にとって、良い年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

 

本日5日(木)より通常通り営業いたしております。

 

皆様の御来店をスタッフ一同心より、お待ちしております。