"8月2015" の一覧

ヤマボウシの木が見守るこだわりの詰まった家

まだまだ暑い日が続きますが、夜間や朝方は少しずつ涼しくなり、

かすかに秋の気配も感じるようになってきました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は少し遠出しまして、長野県のT様宅にお邪魔してまいりました。

撮影日はとてもよく晴れており、鮮やかな青い空と吹き抜ける風が心地よい

絶好の撮影日和でした。

大通りから少し入った住宅地の一角にそのお宅はございます。

御夫婦とお子様3人の5人家族でお住まいです。

 

R0029308

 

T様は雑誌「I’m home.」でご紹介されたお客様宅を見て、2011年にご来店いただきました。

まだ計画段階だったお宅にアビターレの家具を是非使いたい、

と情熱的にお話しくださったのがとても印象的でした。

 

そして昨年、ついに完成したこだわりの詰まったご新居をご紹介いたします。

 

R0029064

“ヤマボウシの木が見守るこだわりの詰まった家” の続きを読む

価格改定のお知らせ

9月1日よりメーカー値上げによる価格改定をさせていただきます。

商品によっては据え置きや値下げになるものもございます。

変更前後はホームページ上に新旧の価格が混在する事がございます。

詳しい価格についてはアビターレまでご確認ください。

何卒ご理解をいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、次回オーダー〆日は8月31日となっております。(家具に関しましては年内納品予定)

 

 

新入荷商品のご紹介

今年の夏は歴史的な猛暑だということですが、みなさまお疲れは出ておりませんでしょうか。

イタリアから、先日アビターレに入荷した商品をご紹介致します。

 

・テーブル MM638  W200×D90×H74 Grecale Protetto/Magnolia ¥580,000

ストライプの柄が印象的なテーブルはマルケッティ社の新作です。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

木のざっくりとした質感を残しつつ、天板を二色の塗料で塗り分けています。

全体のデザインはシンプルで直線的なので、ナチュラルなインテリアにもよく合いそうです。

 

“新入荷商品のご紹介” の続きを読む