"10月2017" の一覧

テレビ台・ローボード特集

秋の夜長、リビングのソファーでゆったりとくつろいで

テレビ鑑賞をなさる方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はイタリア・Marchettiよりテレビ台・ローボード特集です。

 

テレビを楽な姿勢で見られるかどうか、周辺機器はしっかり納められるか、

インテリアに馴染む上質な素材か…など

テレビ台に求められる要素はいろいろですが

Marchettiには様々なラインナップがあります。

MM634

 

MM634

 

MM634部分  1e_MM 634_MARCHETTIDSC_9979_gallery-900

“テレビ台・ローボード特集” の続きを読む

待望のウィリアム・モリスのラグ

ウィリアムス・モリス(1834-1896)。

19世紀イギリスのテキスタイルデザイナー、「モダンデザインの父」として

また詩人、社会運動家としても大変有名なモリス。

 

0053-rg-gra27600-170_2

 

モリスのデザインは、眺めているだけで幸せな気分にしてくれます。

アビターレでもそのテキスタイルは、根強い人気がありますが

この度、待望のラグがラインナップに加わりました!

 

モリス モリス2

“待望のウィリアム・モリスのラグ” の続きを読む

ミラー特集

暖かい日が続いたと思えば、12月並みの寒い日があったりと

気温差が激しいこの頃、皆様体調崩されていませんか。

 

今回は、ミラーのご紹介です。

 

【イタリアMarchetti社製】

無垢材を使用しているミラー(FG903-Abi180)は、存在感があります。

空間に立て掛けるだけでインテリアの中心家具になりますよね。

 

Exif_JPEG_PICTURE

90x180㎝ ¥233,000(税別)

 

“ミラー特集” の続きを読む

イタリア製ピューター入荷

おまたせ致しました!

イタリア LA LEONESSA より、ピューターが豊富に入荷しています。

長年のファンの方も多いイタリア製ピューター。

今回はその一部をご紹介いたします。

 

ピューター入荷

 

ショールーム正面のMarchetti社のリブレリアFG200には

フォトフレーム(¥10,000~)をはじめ、

テーブルウェアやキャンドルスタンドをぎっしりとディスプレイしています。

“イタリア製ピューター入荷” の続きを読む

ショールーム模様替えしました。

先月、INSTORE VIEWで360度アビターレの店内を

ご紹介できるようになりましたが、皆様、もうご覧になりましたでしょうか。

今回は、新たに家具が入荷しましたので、大型の家具などを動かしてイメージを一新しました。

イタリアMarchettiならではのコーディネートをまた違ったテイストでお楽しみ下さい。

 

MM606

 

“ショールーム模様替えしました。” の続きを読む